2023年11月11日土曜日

梅屋敷大林寺のお会式に行ってきましたよ


久しぶりに梅屋敷大林寺のお会式に行ってきましたよ。

ここ何年かはコロナで出歩かなかったのと、ただ単にスケジュールが合わなかっただけなのかな。。。

とにかくすごく久しぶり。



ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 




お会式のポスター見てたので、久しぶりに見なきゃね。と思っていたのに当日すっかり忘れてて、仕事帰りの梅屋敷駅でカメラ持ったおじさん見て、なんでカメラ持ってんだろ?と、思っちゃいましたよ。


そしたら太鼓の音が聞こえてきて、「あ、万灯行列だぁ~~~♪♪♪」とね。



ここのお会式が終わると、本格的な冬が始まるなぁ~~~と感じるんだけど、そしたら10年前のブログにも同じこと書いてあったわ。

興味ある方は来年来てみてね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿