2016年9月4日日曜日

超巨大露天風呂、神津島温泉保養センターにいきますよ

赤崎遊歩道から移動して、神津島温泉保養センターに移動しますよ。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ 





施設利用料は、大人800円と子ども400円。

保養センターの受付で当日料金支払いでもいいですが、神津港近くの観光協会で前もってチケットを買っておけば1人100円くらいの割引価格になりますよ。

まあ、2人位で200円の割引はお得かどうかわかりませんが、5人家族Pecopon一家だと500円近いお得です。

受付ロビーには、休憩所とレストランがありました。着いたころは1時過ぎでしたがレストランは満員&待ち客がけっこういました。

レストランのランチラストオーダーが少し早いので、ここのレストランを利用する人は計画的に向った方がいいですね。

自然の岩場を利用した大露天風呂は7月から9月までの間、水着着用で利用することができます。

露天風呂は一度に何百人と利用する事が出来る程広い!!大きい!!

大きなお風呂のため、お湯の温度はかなり低め。熱いのが好きな人ははっきり言って物足りないかも。

私はぬくぬくぬるーいお湯が好きなのでこれでちょうどいい♪

温泉成分で、床がつるつるするので気を付けてくださいね。

広い空と広大な海が目の前に広がって素晴らしい解放感!!のんびり手足を伸ばしてくつろげます。

ちゃんと洗い場と内湯もあり、シャンプー、リンス、ボディソープも備え付け。水着脱水機もありました。

内湯は少し温度が高めで、ジャグジータイプと打たせ湯がありました。

大露天風呂とは違って、休憩所はちょっとこじんまりしてます。

ハイシーズンは大混雑。男の人ばかり昼寝しているのでちょっと入りずらい。。。。(;´∀`)

早めに宿に戻りまーす。

お魚メニューてんこもりの健康夕飯を頂きまーす。

星を見たいな~と思って、夕暮れ時から暗くなるまで前浜海岸にいたんだけど、雲が多いせいかそれほど星は見えず。。。。(´・ω・`)

夜中じゃないと満天の星は無理かしら?

しかも蚊?かなにかに刺されてかゆいかゆい。 痒さと刺された痕がちょっとちがうので違う虫だったのかも。

あっという間に明日は最終日。。。。。もう少し遊びたいなぁ。。。。


いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 


次回につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿