プロフィール

まずは訪問ありがとうございます♪はじめまして、Pecopon Daiyen です。

旅行、写真撮影、散歩、温泉が好きで関東近辺に泊まりに行くことが多いです。

旅行はもっぱら国内で、家族でまわるフリープランです。
自分の行きたいところをあれこれ調べて自分ペースでまわるのが好きです。

お祭りや神社・仏閣の見学も好きです。日本のいろんなお祭りを見たいなぁ♪

訪問した先のいいところを紹介して少しでも「あ、ここ行ってみたい。」と思ってくれる人がいたらうれしいです。


好きな言葉
自由。楽しい。お気楽極楽。美味しい。かわいい。

嫌いな言葉
忍耐。努力。我慢。痛い。混雑。

羽田空港の御膝元、東京都大田区の地元愛にあふれてます。
自称 勝手に大田区広報委員です。


Web上の主な投稿先
Google Local Guideのメンバーです。(現在レベル5)

大田区観光サポーターとして活動しています。(2016年3月31日 任務終了)

ぐるたび観光恩師として地域情報を投稿しています。(幽霊部員)

ランキングに参加していますので、ブログ村ランキングブログランキング・にほんブログ村へや、ブログランキングのバナーを見かけたら投票ワンクリックして頂けると嬉しいです♪

シェアーもお気軽に♪(と、いうか是非ポチっとな♪)

どうぞよろしくお願いします。


更新履歴

2015年7月18日 ブログ名を「頭の中は玉虫色」から、分かりやすく「旅カメラ、旅グルメ」にしました。