2015年6月3日水曜日

羽根付き餃子を食べるなら「歓迎」! あやめ橋店編

蒲田のグルメといえば、羽根つき餃子。

羽根付き餃子といえば、蒲田。

蒲田には羽根つき餃子の中華料理屋さんが沢山ありますが、「歓迎」はその中でも特に有名です。

今回はあやめ橋店に行ってきましたよ♪


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 




歓迎 あやめ橋店
ジャンル:中華料理
アクセス:東急多摩川線蒲田駅東口 徒歩4分
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-7-3 エンゼルハイム 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
琉球キッチン 東屋慶名 のプラン一覧
黒ぶたや アトレ大井町店のプラン一覧
ちゃぶっとりあ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×中華料理
情報掲載日:2015年6月2日


蒲田周辺には「歓迎 ホアンヨン」という中華料理屋さんが何店かあります。
以前は区役所となりの本店に行ったことがあります。

その時のブログはこちら→歓迎本店
美味しさと値段に感動して褒めまくってますね。。。
皮はパリっとして、そのあとプリっともちっとな食感があり、熱々たっぷり肉汁は感動ものですね。
 


蒲田に羽根つき餃子を食べに来たんだけどいっぱいあってどこがいいかわからない(゚Д゚)という人は、
とりあえず「歓迎」と名のつくところに入れば間違いないです。
もちろん餃子だけでなく、他のメニューもどれも満足いくお味。今回は高菜チャーハンと麻婆豆腐を頂きました(*´∇`*)
 


本店の方の店員さんは本場中華の女性の方が多かったけど、あやめ橋店は学生みたいな若者が多かったです。本店に比べると店員さんの愛想も良いです(^▽^;)

値段も安いですし、客層も学生っぽい年代の人が多かった。たまたまかな?

蒲田で何を食べようか迷ったら、「歓迎」の中華料理にするべし!するべし!

出張で来ているサラリーマンにもとってもおすすめ♪
コスパが良いのでお財布にもやさしい♪

いってみてね♪(*´∇`*)

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 


蒲田周辺のお宿はこちらで検索♪↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿