2023年10月2日月曜日

2023年もあっという間に10月です!

どうも皆様こんにちは。最近は年一回更新頻度で生きながらえている旅カメ旅グルへようこそ。

はじめましての方は初めまして(^▽^)/
いやはや このブログもね、どうしたものかと思っていましたのよ。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 



自分自身のライフスタイルの変化と、コロナ禍によってこのブログテーマの旅をする機会がなくなりましてねずっと更新していませんでした。

でもこのブログはちゃんと真面目にやっていたものだし、Bloggerは長期無更新でも広告張り付いたりしないのが好きで苦情が来ないうちならばずっと開放しておこうかと思っていました。

ですがね、私は自分自身で大変な事をしでかしてしまったのですよ。

このブログの魂でもある、アレを自分で削除してしまったのですよ!!((((;゚Д゚))))

ま、皆様もうお気づきかと思いますが写真を削除してしまいましたのよ。旅カメラって名前付いてるのに写真が無いってやる気あるんですか?って感じですよね(´;ω;`)ウゥゥ

それにさ、もうだいぶ前から人気コンテンツの主流はBlogじゃなくてVlogなんでしょ?

それに気づいていないあたくしは、
”スペルが間違ってる。ブログってのはさ、Weblogからきた言葉なんだからBじゃなきゃダメなんだよ”
とか心の中でドヤっていたのですが、よかった。言葉に出さなくて。(言葉に出さなくても今ここで全世界にその無知ぶりを公開している。。。💦)

まあ、そんな風に世の中も変わってきてるし自分で自分のブログぶち壊すしこれは潮時ってこと・・・・?(´;ω;`)ウゥゥ

て、ちょっと思っちゃったんです。。。

でもね、でもね、あたくし時々、そういえばあのブログ今はどうしたかなーーー?って覗きに行くことがあるんです。
でね、あ、昔のままだぁ~♪て思うこともあれば、なんかブログ主の人格変わった?ってくらい変化してるところもあったりしてね、
もしかしたらたまーに見に来てくださる昔のファンがいるかも!!??(安心してください。いませんから。)
という自分の直感を信じて!!また続きから始めよ~~~と思った次第でございます。

過去の記事も季節的なものは、一か月に2ビューくらいあるときあるので(すごいだろ?)残しとこうと思っております。。。

こつこつ写真を直していこうと思っておりますが、なんせずいぶん過去記事なので多めに見ていただけると幸いです。_(._.)_

て、ことでまたヨロシクね☆彡☆彡☆彡 byあたくし

0 件のコメント:

コメントを投稿