2017年3月6日月曜日

吉佐美大浜近くの長三丸さんに泊まりましたよ

さて、本日のお宿は下田市吉佐美にある
「長三丸」さんです。

(訪問日2016年3月26日)


長三丸さんの宿前の道路には「つくしんぼ」が沢山芽をだしていましたよ♪♪♪
春が着々と進んでますねヽ(=´▽`=)ノ


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 




長三丸さんは民宿で、24時間入れるジェットバスのお風呂があります。

私は今回ものすごい久しぶりにサーフィンしたので、温かいお風呂はとても嬉しい。

でも、そろそろ私も夏以外のサーフィンはつらくなってきたかも。。。(^▽^;)
ウェットスーツも全体的にきつくなってきたしね。

長三丸さんの宿泊プランに「サーファープラン」もあるので波乗りする人はチェックチェック♪

宿から一番近いポイントは、「舞磯」。

歩いて10分くらい。

車ならすぐ!(*゚▽゚*)


舞磯の向かって左側にはリーフがあるので注意ね。

一日目はお宿のお風呂に入る前に少し入水して、次の日の朝もう一度入水。

誰もいない海で日の出を見る事ができました。すごく贅沢な時間を堪能。




舞磯の南側には外国人に人気の南国情緒あふれる「吉佐美大浜」があります。温かくなってくると沢山のサーファーで賑わいます。夏はもちろん人気の海水浴場となります。


宿に戻ってみんなでお風呂に入った後は、お楽しみの夕食です。(写真はクリックすると拡大します)
  
海の近くなのでたくさんの魚介類を頂いて満足満足♪

  
デザートはトマトのシャーベットでしたが写真を撮るのを忘れてしまいましたΣ(T▽T;) デザートも手作りのこだわりの品。御主人はとても気さくな方で楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。

次の日は東伊豆の海岸側をドライブしながら観光しますよ~♪

次回につづく


いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 



0 件のコメント:

コメントを投稿