2016年6月13日月曜日

ONE PEACEを知らなくても楽しめる!東京ワンピースタワー

先日、子どもっち達が、東京ワンピースタワーに連れてけ連れてけ~と騒ぎ出したので、私はいったい何のこっちゃと思いながら連れて行きましたよ。

と、いうより連れて行かれた。と言う方が正しいかも。。。(^▽^;)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 



まずはチケットを購入。

東京タワー大展望台の入場券と東京ワンピースタワーの入場券のセット券が大人3,900円で販売しているのでそちらを購入。

ほんのちょっぴりお得らしいですよ。



朝一番で着いたので、大展望台までのエレベーターは待ち時間無しでスススのスイと乗れました。

もう何度も遊びに来たのでスススのスイと見ていきます。

外国人観光客がほとんどでしたね。空いてるし快適。
混雑激しい時は、窓際に人びっしりで写真撮るのも難しい時ありますから。。。

あと、お土産がなかなかカワイイ(*´∇`*)
東京タワーってかわいいモチーフだよね。。。♪
 

さて、お次は本命の東京ワンピースタワーへ。

チケットカウンターで、さっきのセット券をパスポートに引き換えるのにすこし並びます。

トリックアートがなかなかカワイイ。。。

とはいえ、私はコミック読んでないので、海賊たちがなんか冒険するお話くらいしかわかりまへん。。。

キャラに関してはほとんど知らんので”ふーん (・_・) ”位にしか思いません。

しかしこの人形良く出来てるねと、関心はするけど。。。。

写真撮るのは楽しい場所だね。

みんなこのポーズして写真撮ってた。

で、いくつかのアトラクションを回って、あれよあれよと「ライブアトラクション」に連れてかれました。



今まで”ふーん (・_・)”しか思わなかったんですけどね、、、


ライブアトラクション見たら、








え?なんかすごくカッコいい。。。。。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


もう一回見たいと思ったのですが、一日に見られるのは一階限りだそうです。席は正面側を取ると全体が良く見えていいとおもいます。
このアトラクション、動画撮影は出来ませんが写真撮影はOKです(*´∇`*)カメラのチェックをして行ってくださいね♪  

お昼ごはんは一度パークを出て、1FにあるCafe Mugiwaraで。パークを出る時は手にスタンプを押してもらうのを忘れないでくださいね。
 
なんかいろいろビジュアル的にはかなり満足なカフェなんですが、料理の熱意をすべてビジュアルに注いだ為なのか、味の方はすごい事になっていましたね。

普段料理を全くしない、もしくは興味の無い人が、マニュアル通りに適当に作った感じの味かな。。。(^▽^;)


私はまったくワンピースのこと知らないですが、全体的に楽しめた東京ワンピースタワーでした♪

雨でも楽しめるテーマパークってこれからの季節いいですね。

近いしお手軽にたのしめます。

みんなも是非行ってみてね!!


いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿