2016年6月4日土曜日

高原リゾート地、那須高原は新緑あふれる季節が美しい。”ホテルフロラシオン那須”

先日、数年ぶりにちゃんとした結婚式にご招待いただきましたので、参列してきましたよ。

季節は初夏、小満の頃で新緑美しい那須高原でのウェディングですよ~♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 



那須周辺は寒い時期に何度か旅行に来た事があるのですけどね、新緑の時期は本当綺麗ですがすがしい場所ですね。

今までのイメージと全く違います。

そんな時期のウェディング、見ているこちらの方が感極まって涙が出てしまいました。

いや~、やっぱり結婚式はした方がいいよ。できればドレスが似合う年齢のうちにね。

お料理もとても美味しく頂きました。

新鮮な野菜がとってもおいしい!!

メインの肉料理はとてもやわらかいローストビーフでした!!

ホテルのすぐ隣は牛っち達の牧場だったんですが、高原って動物たちがよーく育つよね。。。

ロビーにこんな立派なシャンデリアのあるホテルも久しぶり。

ホテルの傍には渓谷もあり静かな場所です。

余計な音は何もない、自然の音しかない場所です。

携帯の電波もネットも届かないスポットもいまどき珍しくありました。


なんかねぇ、普段溜まりがちな通勤電車のストレスとか、仕事のコリとかさっぱり洗い流してくれる感じ。

ホテルには温泉もありまして、これがまた気持ちよい♪

色は緑がかった白濁色、すこし茶褐色にも見えます。においはほとんど無かったような気がします。

肌への刺激もほとんどなくやわらかい湯あたりです。ほんのり長く体が温まる感じの泉質です。


浴場の様子はぜひ公式HPを見てみてね!!↓
ホテルフロラシオン那須

朝食はビュッフェスタイルで頂きました。

んもう、パンの種類が豊富でどれも美味しそうだし、でもでも胃の為には和食を食べたい。

両方食べたい!!のですけど、主食はお粥にして、おかずは洋食スタイルで頂きました。

シェフがその場で作ってくれるふわふわオムレツは、好きなトッピングを選べます♪♪♪私はオニオンとマッシュルーム、モッツァレラチーズのオムレツをリクエスト(*´∇`*)

ふわふわとろとろでとても美味しかったですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

これはシェフでなければ出せない舌触り。。。。



 

素敵なウェディングと料理と温泉で癒されたフロラシオン那須でした♪

みんなも是非行ってみてね!!



次の日は那須周辺を観光ドライブしますよ~(*´∇`*)

次回につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿