2020年9月25日金曜日

御浜海水浴場 (みはまビーチ) で泳ぎましたよ


戸田漁港そばのみはまビーチで泳いだ時の時のことを書きますよ( ´∀` )
(訪問日2017年7月)

2015年3月に旅行で訪れた時、とても綺麗なビーチだったので是非海水浴したいと夏に訪問してみましたよ


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 




2015年3月に訪問した時の話はココ↓
戸田漁港の宿 民宿峯松さんに泊まりました


海の滑り台とかもあるし、期待値が高かったのですが。。。。





西伊豆方面ってすごく空いているイメージが強かったので、ちょっとビーチに人が多かったかな。。。と思ってしまった

いやでも、江の島海水浴場と比べたら断然空いているし、この通り↓透明度も高いんですよ!!


人が多かったからか、それとも日によって透明度って変わるし。。。。


Pecoのテンションが下がった理由の一つに、海藻がうじゃうじゃ茂っていたからなんですね。。。
ちょっと写真にうまく取れてないですが黄緑色の蛍光色のような感じでヒラヒラ~とした感じの海藻がうじゃうじゃと・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
バスクリンみたいな色でなんかあまり好きじゃなかった。。。


ビーチとしてはとてもいいところです。
海の家もあったし、駐車場も広いし。(←そうか、だから人が多かったんだね)
あの黄緑のウジャウジャが何という海藻なのか知っている人はぜひ教えてください。。。

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿