2017年1月1日日曜日

大田区の初日の出スポット 2017年

ここ最近の初日の出は城南島海浜公園から拝んでいたのですけど、2017年は京浜島つばさ公園からにしました。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 




城南島は海から昇る日の出を見られるのがいいんですけど~(;´∀`)

自転車で行くのはつらくなってきた~(TωT)


つばさ公園からの初日の出は角度的に羽田空港からあがるんですけど、まあそれもちょっと味がある感じでいいんじゃないかと・・・・。
つばさ公園の北側は広場になっていますが、南に向かって細長い形をしています。



広場側はどうだか分からないけど、城南島より空いてるし混雑がきらいな人にはおすすめ♪な大田区の初日の出スポットでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿