2016年9月28日水曜日

奥多摩観光の宿泊は「かんぽの宿青梅」にしましたよ

さてさて、今回の奥多摩への旅のお宿は「かんぽの宿 青梅」です。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 



夏休みなので、家族連れ向けのキャンペーンやってました。

子どもが参加する事が出来て、ちょっとしたゲームやったりするとお菓子もらえたりぬり絵もらえたりします。

こういうのやってみると何気に楽しいのよね。

客室も安定のクオリティ。

清潔だし、お茶菓子も多め。客室係の方のメッセージカードとか置いてあります。

かんぽは、こういうちょっとした心遣いに力をいれていますね。



こういうのに力をいれると、

「このお菓子美味しかったから売店で買って帰ろうか」

と、思う事があるのである意味ギブアンドテイク的な感じですかね。

さてさて、お楽しみの夕ご飯の時間です♪

かんぽはこうやってお品書きを出してくれるので食事が一段と楽しくなります。

一品一品素材の味を堪能したり、調理法に思いを巡らせたりすると会話が弾みます。






 

 

 


我が家はかんぽの宿の食事がお気に入り。量もちょうどよいし、繊細で安定した食事を提供してくださいます。目新しさや刺激を求めてる人には物足りないかもしれませんけど。。。

ザ・昔ながらの観光ホテルを楽しみたい時はだいたいかんぽ。

  

 
そしてかんぽは立地の良いところが多くて、窓からの眺めがよいところが多いです。

青梅は目の前が多摩川。朝早くから川釣りを楽しむ人や、季節柄BBQしに来る人がいましたよ。

朝食はバイキング~♪

ホテル朝食はお粥派にすっかりシフトしたPecoponです。

が、主食はお粥なのに、コーンポタージュが美味しかったので二杯おかわりするという矛盾。。。(;´∀`)

全体的に満足できたかんぽの宿 青梅でした♪♪♪


さて、準備をしたら秋川らへんで川遊びに出かけますよ~♪


次回につづく

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿