2016年1月4日月曜日

2016年もよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。

本年も「旅カメラ旅グルメ」をどうぞよろしくお願いいたしますね。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 



いやはや、一年とはあっという間ですね~(^▽^;)

本年もまた城南島海浜公園で初日の出を見てきましたよ。

2015年度は砂浜が工事中だったので入れませんでしたが今年は入れるようになっていたので砂浜はこの通り。

東京湾には初日の出クルーズを楽しむ船が続々とやってきてますよ。

写真をクリックすると拡大するので見てみてね!
し・か・も!

城南島からは羽田空港も近いので飛行機も見る事が出来るという何ともナイスなスポット!

日の出まで船見たり、飛行機見たりしてしばし待ちます。

ちょっと雲が出てますがまあいいか。。。。

日の出が出るまでちょっと私事を書かせて頂きますね。

3年前に禁煙してからですね、体重が10キロ以上増加してしまいましてね、”太ってたっていいじゃん。いいじゃん。ありのままの自分でいようよ”なんて思い始めていたのですが・・・

太っていると健康問題が出てくる年代にさしかかりまして・・・本気で減量に取り組んでおります。
空いた時間にジムに通っているものですからブログ更新減ってしまいました。。。
て、日の出が始まりましたね(*´∇`*)

2016年は引き続き減量をがんばりつつ、サボらずブログ更新していきます!(`・ω・´)キリッ!

こうやって本年も日の出を見る事が出来て感謝感謝♪
ヽ(=´▽`=)ノ

もうこれくらい日が昇ると眩しくて見てらんなくなります。

帰り道が混みあうのでそろそろおいとま致しましょ。

帰り道では富士山を見る事もできました(*´∇`*)

2016年も引き続き「旅カメラ旅グルメ」をよろしくお願い致します!

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿