2015年12月8日火曜日

今年のスーパームーンを今更ながら公開しますよ♪

2015年もとうとう12月。

あと残すところ一か月を切りましたね(◎-◎;)!!

さてさて、そんな紅葉美しい時季ですが2015年度のスーパームーンを今更ながら公開いたしますよ~(^▽^;)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 



2015年の月が一番地球に近づくスーパームーンは9月28日でした。

あんまり遠出も出来ないけどスーパームーンを撮りたい!!と思ったPecoは、日の出日の入りマップで月の出る方角を調べて、

「よっしゃ!ここならきっと月の出初めのでっかい真ん丸が撮れるぞ!」

と見当をつけ、浜松町の世界貿易センター展望台のシーサイドトップで撮影する事に(*´∇`*)

Pecoんちから近いし。

夜の東京タワーも綺麗に見えるし。。。

入場料620円だけど、JAF割引きいて500円で入場できるし。。。。(*´∇`*)

他のお客様の迷惑にならない範囲なら3脚使えるし。。。。。

なんて素敵なスポットなのかしら。。。。

照明も控えめで光の映り込みも少なく済むし。。。。。。。

と、いうことで本日は写真だくでお送りします。

クリックすると写真は大きく見れるからみるべしみるべし(*´∇`*)

東京タワーと六本木の森ビルがこんな風にいい感じで見られるし。。。

なので、現像でちょっと違う雰囲気だして遊んでみました。

あ、いけない。

今年はまだどこにもイルミネーションを見に行っていない!!( ̄Д ̄;;

自分で撮った夜景見てたら急にイルミが見たくなってしもた。。。。。

時期を逃さないうちに行かねばね。

2015年もあと少し。今年もめいっぱい楽しみましょ♪

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 


シーサイドトップ

0 件のコメント:

コメントを投稿