2015年9月3日木曜日

ジュラシックワールドを見てきましたよ。旅行ところにより一時映画

2015年の夏は、見たいと思う映画が目白押しでしたね~(*´∇`*)

いつだったかジョージクルーニー主演のトゥモローランドを見に行った時、予告編で知って楽しみにしていたのです。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 



今年の夏休みは見たい映画がいっぱいあって忙しいね~。なんて言っていたのにあっという間に夏休み後半になり、行った頃は上映期間終了間際の時期というね。。。(^▽^;)

さてさて、ジュラシックワールド、私個人の全体の評価としては5段階中4の評価!!
=★★★★☆= パチパチ~∩(´∀`)∩ワァイ♪


ストーリーを知りたい人は、まあどっかのサイトを調べてもらう事にして簡単に感想を述べますとね。

最近の映像は本当すごいですね。どれが本物でどれがCGなんだか昭和生まれの私には見分けがつきまへん。
劇中のジュラシックワールドをUSJあたりで再現してみたらどうだかね???(金かかりそう)
あんなテーマパークあったら、大枚はたいてでも一度は行ってみたいと思うよね。

あ、でも行く場合は命の保証はないのかしら?


ストーリーの進み方も王道を通っていて見やすかったかな。
まあ、ありがちな人物設定だったけど変に小細工するよりずっといいし。

ちょっとよく分からなかったのは、グレイとザックのお母さんの人物像。(・・;)
なんかつかみどころなくて、どうしてクレアと子ども達が一緒にいないだけであんなに泣き出すのかちょっとよくわからんかった。

「あのこ(兄)は人の見てないところでは弟にとてもいじわるなのよ!」的な事を言ってたんだけどさ。

”そぉかぁ~~???(´・ω`・)?”

グレイとザックが二人きりになったら急に陰湿にいじめ始める場面があるのかと思ってたら普通に二人で協力して困難に立ち向かってくしさ。普通の兄弟じゃん。ちょっとめんどくさい系のお母さんっていう設定なのかな???

あとはね、クレア役のブライス・ダラス・ハワードが全体的にがっちりたくましい肉体でよかったかな。顔もなんだかものすごくがっちり高低差がありすぎるな~。。。と、思ったのは気のせいかしら?

ガーディアンズオブギャラクシーではいまいちハンサム度が低いな~。と思っていたクリス・プラットが!!!
今回なんだかものすごーーーくイケメンに感じました!!や~、いい役演じられてよかったね~♪

子どもっち達もかなり満足したみたいでよかったよかった。

それでは またまた (´∀`*)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿