2015年9月15日火曜日

AS CLASSICS DINERでランチを食べてきましたよ

すっかり秋を感じるこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

最近旅行っぽいお出掛けすらできておらず、映画の話が続いてるPecoponです。

もうシルバーウィークの準備は整いましたか?Pecoponは・・・休めると思っていなかったのでまだ未計画です(^▽^;)

さてさて、先日駒沢競技場近くにあるアメリカーンなダイナー、AS CLASSICS DINERでランチしてきましたよ♪




何か用事が無ければ都心に出る事のないPecoですが、この日は娘っちが陸上大会に出場する為、駒沢競技場に行きました。
娘っちの競技まで時間があるので早めのランチを食べようかな。。。

と、いうことで競技場近くを散策してみます。

いつもならスマホでだいたいの見当をつけてから歩きだすんですけどね、、、、

←この日は最悪なことに来る前にスマホがこんなになってしまったため、それこそ本当に「足で探す」事に(T-T) 。

するとなんだかアメリカーンな感じのお店発見!!

ここらの駒沢通り沿いはあまり飲食店が並んでいる感じもしないし、この先お店があるかどうかもわからんので入ってみることにします。

メニューはこんな感じ。

やっぱここはハンバーガーでしょう!!って事でアボカドをトッピングしたバーガーを選択。

単品ビールは600円くらいだけど、ランチ料金に420円くらい追加することが出来ます。

でーーん!!でかい~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「こちらのラップに入れて召し上がりください~('▽'*)♪ 」


”でっかいハンバーガーだったらナイフとフォークで食べればいっか♪”とあまちゃんな事をこっそり思ってましたがそんな思いを知ってのことか、カトラリーケースにはウェットティッシュとフォークとハンバーガーバッグが一枚。。。

どうしてもかぶり付いて食べろって言う事だね???

そういう事ならば!!手が汚れる事も、大口を開ける事も、口の周りにソースがつこうが恥ずかしがらずにかじってやろうじゃないの!!

そのままだとアゴがハズレそうだったので致し方なく軽くプレスして頂きましたよ(^▽^;)

うん!!(◎-◎;)!! うまい!!

最初はバンズからほんのりバターと酵母の香り、でもまだパテには届かない。最初はアボカドでバンズを食べている感じ。

ソースがまた香りがとても良い!!簡単にいうとBBQの香りかな。炭で焼いた玉ねぎとかニンニクの香りがするソースでパテを頂きます。

パテは繋ぎを使用していないそうで、軽いレアーな感じがいいですね。

パテの下にはトマトとグリルした玉ねぎ。今日は上品さなど忘れて食べまする。

ふふ、私もやるときはやるのじゃよ!(←何を?(^▽^;) )

食べ口ってあんまり好きじゃないんだけど・・・

割るわけにもいかないのでスミマセン。。。。(・・;)

いやーーー、ハンバーガーって本当ジャンクな食べ物でスナック菓子レベルの食べ物だと今まで思ってましたけど、本格ハンバーガーはちゃんとした料理ですね。こういうの食べてしまうとチェーン店のは食べられなくなってしまうなぁ。。。。(;´Д`A ```
(でも1000キロカロリーくらいありそうで怖い・・・)

皆さんもよかったら是非!!



AS CLASSICS DINER Komazawa
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:東急田園都市線駒沢大学駅駒沢公園口 徒歩15分
住所:〒152-0023 東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
Salir のプラン一覧
旬采 二子玉川店 のプラン一覧
隠れ家ダイニング LouD【ラウド】 三軒茶屋 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 自由が丘×ハンバーガー
情報掲載日:2015年9月15日

0 件のコメント:

コメントを投稿