2015年7月17日金曜日

金魚を見て涼しくなろう♪ アートアクアリウム東京・日本橋

先日、アートアクアリウム東京・日本橋に行ってきました。

今年は5周年だそうです。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 




夏の風物詩金魚さんが現代的な展示方法でより一層アートな感じに見えるという事ですな・・・( ゚д゚)ウム
  

始めて見た時は感動しました。

”金魚ってこんなにキレイだったのね m(;∇;)m ”とね

子供の頃はらんちゅうのぶくぶくした頭が不気味な感じがしたけど、可愛いと思えるようになったり。

メタリックでカラフルな熱帯魚もいいけど、ひらひら揺れ動く朱色の鰭が羽衣みたいだなぁ。。。と思ったり。

そんな金魚が、これまたアーティスティックな水槽での展示方法と照明技術でさらに魅力が倍増されるというね・・・

今回の私の個人的な感想を述べますとね、”うーん、いいだけど・・・”と前置きをして。

”ピンクとか青の照明が強すぎ!!金魚が持つ本来の色が分からないじゃないか!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ”

カラフルなライトで趣を変えるのはいいんです。下の写真は白の照明になるのをじっと待ってたんだけど、色の光りが当たる時間の方が多すぎて金魚ちゃん達がみな同じ色に見えるでしょ!?
  
真ん中と右の金魚は青やピンク色がいて、珍しいなぁ。と思ってたのに色の違いが全然わからない。美しい金魚ちゃんが色光で塗りつぶされちゃってる!!

撮った写真を後で見直してみるとピンク色のネオン街みたいな写真ばっかりだった。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

来年はもうちょっと金魚ちゃん達の美しさをもっと前面に出すように展示してください。(`・ω・´)!とお願いしますね。

私はこういう↓子どもの頃着た浴衣柄のような金魚ちゃんにもっと出会いたいヽ(=´▽`=)ノ


見終わった後は、金魚ソーダ550円で喉の渇きを潤して帰ってきましたとさ♪めでたしめでたし(*´∇`*)

アートアクアリウム2015 ~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム日本橋は9月23日まで開催中!!

夜はドリンク片手に見学できて、イベント開催日もあるよ!!
詳しくは公式HP→アートアクアリウムでチェックチェック!!



たまにでもいいのでランキング一票よろしくです。
( ノД`)一回押していただくと私の順位がグンと上がります!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 


↓会場はこちら↓


0 件のコメント:

コメントを投稿