2015年6月6日土曜日

くりはま花の国にはなんとあのゴジラがいるのです!!

くりはま花の国は広い公園なのでポピー園だけではなく、冒険ランド、足湯のあるハーブ園などもあるみたいです。

くりはま花の国そばにはプールや、ペリー公園などありこの辺り一帯がレジャーの出来る公園みたいです。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 




だんだんと雨が本降りになってきたので次の冒険ランドを見たらその先を見る事は今日は出来ないな。。。。

ウッドデッキを登って、歩いてきたポピー園を1枚パチリ☆

空気の澄んだ晴れた日ならば久里浜の街をここから眺めることが出来たみたいですね。。。

とりあえず先に進みましょう。坂道が中年にはちょっとキツいですけどね(^▽^;)

で、丘を登った先には冒険ランドゾーンがありました♪

子どもは大喜びしそうな遊具があります。
(大人もちょっと喜んでしまうかも)

ま、今日は雨なので子どもはいませんがね。さっきまでちらほら歩いている人もいたんだけど、とうとうここまで来ると歩いている人間は私だけになってしまった。。。。

この広場には小さな売店があるんだけれど、私が着いたとたんにシャッター閉めて店じまいしてました。(もしかして昼休みだったのかな?)

さて、ここの広場にはですね、なんとなんと!






どーーーーん!!!大迫力のゴジラがいるんだよーーーーーん!!!



リアリティ抜群のゴジラ君をいろんなアングルでどうぞ♪
このゴジラ君、体内からすべり台になってるみたい。雨で試せなかったのが悲しいけどね。
  
かなりリアルに作ってあるし、描写がすごく繊細。ゴジラの足元にはこれを作った人達の名前が掘られているけど雨のため詳しく見れず。。。(:_;) でも子ども達はきっとこのゴジラで遊んだ記憶は大人になっても忘れないと思います。

雨はますます強くなってきたし、足元悪いところあるいていると本当テンション下がるわでくりはま花の国はこの辺でお暇することにします。

お天気が良ければ一日あそんでいられたと思うんだけどね。
雨の日のお出掛けって体力使うわ~。。。。。

とうとう園内で徒歩でウロウロしているのは私だけになってしまったみたいだし...

次は秋のコスモスの時期に家族を連れてまたリピートしよう。。。

今日はこの後野比温泉に寄ってさっぱりしてからお家に帰りましょう。

次回につづく

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 
シェアしてね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿