2014年8月5日火曜日

怪獣酒場に行って来たよ

どうも皆様こんにちは。

先月、一年間の期間限定でオープンしている怪獣酒場に行ってきました。

予約の電話をしたのですけど、予約がいっぱいな上に予約だと個室が選べないという事なので私の妹が3時間も!!並んでやっと入ることが出来ました!!(ありがとう~妹よ)多分平日ならそんなに混雑していないと思うんですけどね。。。


怪獣酒場のコンセプトは、ヒーローたちに日々こてんぱんにされているウルトラ怪獣たちが夜な夜な憂さを晴らし、明日への新たな悪巧みをするところだそうです。
 

私たちのグループは光の国/地球 戦力研究室に通されました♪フィギュアが飾ってあります。うちの男子たちはもうこれだけで目がギランギランになってる感じ。
   

お通し代がかかりますが、箸置きを持って帰れるのとテーブルの上にスナックの入った入れ物がどーんと置いてありますので飲み物が運ばれてくるまでこれをつまんでましょう。
 

ドリンクメニューも食事メニューもネーミングがおもしろい。
オーダーする時にちょっとプッっと吹きだしてしまう。
        

食事を一品頼むごとに特製コースターを一枚もらうことができます。
 

この怪獣酒場の店長はバルタン星人です。怪獣の為の酒場なので、ヒーロー達は磔にされたりしています(≧∇≦) 日頃の恨みがたまってるんですねぇ~


正直、こういう内装とかテーマに力をいれているお店の食事は全然期待していなかったんですが、食事もしっかりしてます。意外です。お腹いっぱい、味も楽しむ事ができました。

で、うちのグループにはお誕生月のばばがいましたので最後にメトロン星人の隠し部屋に入って記念撮影♪
メトロン星人の野望の部屋に入るには、誕生日の確認できる身分証の提示が必要です。セキュリティーチェックが厳しいです(*^▽^*)
  

うん、なかなか面白かった。
食事のメニューも変わるみたいだし、期間内にもう一度行ってみようかな。今度は平日あたりに。。。。
  
いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 

シェアしてね♪


怪獣酒場HP

0 件のコメント:

コメントを投稿