2014年4月19日土曜日

今日は牛久浄苑とひたち海浜公園にいってきた

本日は茨城県牛久市にある牛久浄苑の大仏さまと、国営ひたち海浜公園のネモフィラの丘を見学してきました♪

GW前の週末のため混雑もひどくなく、日帰りでしたがゆっくり見てくることが出来ました。



牛久大仏は初めて行きましたが、予想よりもずっとよかったです。











ひたち海浜公園はネモフィラの他に、スイセン、チューリップが見ごろでした。

春は花ざかりで出掛けるのが楽しいですね♪
詳しくレポートしますので楽しみにしていてくださいね~♪

とりあえず今日はスマホ写真で予告ですヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 写真ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿