2014年4月16日水曜日

アラフォーグラビアアイドル?岡本夏生さんから目が離せない

仕事が休みの平日午後5時、何気なくチャンネルを回すと

ええ??!! あの人がこんな姿に??

とビックリしたことがありました。

それは今年の初めころ、たまたま東京MXチャンネルの5時に夢中!を見てみたらあの岡本夏生さんが顔をトリコロールカラーに塗り、頭にはべらぼうにでっかいエッフェル塔をのっけていたのです。



岡本さんがまだテレビによく出ていた頃の彼女に対する印象は、ワンレンボディコンでおばかでうるさい女の人。歌が歌えるわけでも、演技ができるわけでもないし全く芸がないくせにどうしてテレビに出られるのか不思議。

かなり辛口。というか、うるさくて頭が悪いのではっきり言って大っ嫌いだったんですね。

しばらくテレビから消えて、「あの人は今」みたいな話題が時々出ていた時は、

”そら 何の芸も持たない名ばかり芸能人がテレビて取り扱われる事が無くなるのは当然でしょうが”

と、思っていたです。
数年前に日曜日のサンデージャポンに出るようになり、復活してからは岡本夏生さんに対する印象が180度変わりました。

なんだか岡本夏生さんおもしろいんですよ。
すべるお笑い芸人よりもよっぽどおもしろいんですよ。
ゆーあー らっきー

すっぴんで出てたキンチョーのCMも笑えました。
すべてが体当たりな感じで好感が持てました。

岡本さんが再ブレークしてしばらくはまだ、バブル時代の格好をして出てたのですが5時に夢中!の岡本さんにはびっくりです。

どうしちゃったの??? て感じで。

でも、そんなふざけた格好していてもコメントしている内容は至極まともな事を言っているんです。
しかもきれいごとではない本音をズバズバ言っているんです。しかもおばかだと思っていたらなんだか賢い人じゃないですか!

岡本さんに対する私の好感度は急上昇しっぱなしです。

最近の岡本さんは世界遺産めぐりが趣味だそうで時間があればいろいろな国を旅しているのだそうです。
パリのエッフェル塔を頭にのっけながら話していた内容は、

パリで「金の指輪は誰のもの?詐欺」にあわれたお話をされていたのですが、その話もなかなか興味深い内容でした。

岡本さんは 「これからも色んな国を旅してまわりたいと思っているので仕事をする気は全くありません」
と、話していました。

そのうち旅本でも書いてくれないかなぁ~~~?

私は海外旅行する余裕が全くないので
国内止まりですが、行った先々の日本の素敵な部分をこれからもブログで伝えていきたいと思います。

そんな私を応援してくださる方はポチっとクリックお願いします。
これは詐欺ではありません。ランキングの一票です!!(`・ω・´)キリッ!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

岡本夏生オフィシャルブログ
岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
夏生さんのエッフェル塔姿はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿