2014年4月11日金曜日

浅草寺と花やしきに行ってきた

2014年4月1日、東京の桜はちょうど満開となり見ごろ。
そんな日に 浅草 花やしきと、夜は隅田公園へ行ってきました。




うちの娘が春休みに花やしきに行きたいというので行ってきました。(もう本人は前から行くと決めていたそうだ)

私としては、ちょうど東京の桜はいい時だし遊園地ならよみうりランドとかも桜が綺麗らしいし、乗り物よりも桜にウェイトを。。。

花やしきよりも浅草寺で桜を・・・・ムニャムニャ。。。だったんですけどね(^▽^;)

この時期に浅草に行くということはもちろん隅田公園にも行くんだよね?ね?ね?
え?行かないつもり?それっておばかじゃねいの??? はい、行く事に決まり~~~!!!
と、半ば強引に隅田公園にも寄ることにしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ほら見て、この綺麗な浅草寺を。
満開なんだよ!!

写真撮ろう!!って言って写真撮ったけど、
他のみんなは花やしきに早く行きたくて迷惑そう。

桜がぁ~、お寺がぁ~(T△T) と、後ろ髪をひかれつつ花やしきへ参りました。

いや、そうは言っても私は遊園地大好きなんですよ。
大好きな遊園地が二の次になってしまう程、桜の魅力おそるべし。

遊園地では、基本的に回る。落ちる。走る。を楽しみます。
ホラーなスリルを味わう。というのは私の辞書にはのってません。

でも今回、2種類のホラーハウスに入ってみました。
私は占いもオカルトも心霊写真も信じない性格なのです。
どうせ子供だましのお化け屋敷でしょ?
血みたいなペンキ塗ったマネキンとかあるんだよ。

なんてばかにしていましたが、今回もやはり目を開ける事ができませんですた~。
あ、でも30秒くらい薄目を開ける事ができたので成長することが出来ました。

なんか大声だすとすっきりするよね。
心おきなく絶叫してデトックスもばっちりです。
涙が出るほど大笑いしてメンタルロンダリングも完了。


さ、夕方6時で花やしきは閉園です。
お次はお楽しみの隅田公園の夜桜を見に行くよぉ~(*´∇`*)

つづく


ランキングにご協力をお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


浅草花やしき
〒111-0032
東京都台東区浅草2-28-1
03-3842-8780
10:00~18:00(営業時間は季節・天候により異なります)



0 件のコメント:

コメントを投稿