2014年3月26日水曜日

東京 桜開花宣言されました

2014年3月25日、東京では開花宣言がされました。

東京の桜開花宣言された日限定で東京タワーが桜色のライトアップになるというイベントがあったので、急遽夜の東京タワーを見学してきました。




開花宣言の前日に東京タワーの一日限定ライトアップのイベントを知り、あと3,4日くらいしてから開花かな?などと勝手に予想していたのですが、翌日に開花したので急であせりました。

さくら色の東京タワーを見るだけでなく、ちゃんと写真に収めたいとおもったので、浜松町駅の世界貿易センタービル展望室をチョイス♪

ここも前から行ってみたいと思っていたところだったのでちょうどよかった♪
ここの展望室は、入場料が安いうえに東京タワーとスカイツリーを見る事ができるのだ。

しかも嬉しいことに三脚使用可能であるのです♪
一応受付のおじさまに確認。「使用できます。他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願いします。」とのこと。

そうそう、それってマナー違反なんじゃないの?勝手すぎない???みたいな撮影者が結構いるのよね。

展望室は360度東京の街を眺めることが出来ます。

BGMはゆったりとしたジャズでムーディです。

照明も夜景を引き立てるために暗めでGood!!

ソファーやベンチもあるのでとってもゆっくり時間を過ごす事ができます。

ここはリピートする価値がありますね。また東京タワー撮りたくなったらまた来よう♪

ランキングに協力お願いします(*´∇`*)
ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

世界貿易センタービルディング
シーサイドトップ
10:00~20:30(受付20:00まで)


0 件のコメント:

コメントを投稿