2014年2月6日木曜日

かなしいときー!!

かなしいときー! かなしいときーーーー!!
折角 江の島まで行って写真を撮ったのに写真が撮れてなかったときーーーーーー!!!


どうもみなさまこんばんは。
人にはそれぞれ悲しい時があります。

その悲しさというのは、誰もが感情移入してその悲しさを皆で分かち合い、その悲しさによる心のダメージを皆で分かち合った分軽減できるものから、


その悲しさというのは、味わった本人にしか理解することができず、その悲しさによる心のダメージは、自分自身でその悲しさを乗り越え、昇華せねばならないものの二通りあるのです。


今回の私の悲しい時は、後者の悲しい時です。


江の島のイルミネーションが関東の三大イルミネーションだと知ったので、どうしてもその光景を写真にのこしてブログに感想を残したいと思い、

日帰りでも充分間に合う所を、わざわざ江の島の民宿にに宿泊し、いろいろ写真を撮ったにもかかわらず。

帰ってきてから写真のアップロードを失敗し、 一番肝心な写真のデータを喪失し、

それでもどうしても諦めきれず、

無償のSDカードの復元データソフトで データを復元しようとしたのですが、

そのソフトをインストールしたらば、 PCのカードリーダーが不具合を起こし、SDカードを読み込まなくなるという災難を起こしたのです。。。。。



なんだ、なんだ、それくらいなら ドライバの再インストールでなんとかなるんじゃね???
とか思っていたらサポート期間を過ぎていたため ドライバを再インストールすることが出来ず、


そんならば、PCデータの復元すりゃいいじゃん♪と、思っていたらば、

なんだか知らないけど 復元データポイントが設定されておらず、元通りにならず。

まあ、そんなこんな色んな事があり、、、、、、







最終的には、消えてしまった写真のデータを諦め、 それだけではなく私のPCのカードリーダーが使用不可になるというオプションまでついてしまったのでした。



で、あまりのショックに一週間ほどPCを立ち上げるのもいやになってしまうという災難にあっていたPecoponなのでした。。。。。。。

でも ぼちぼちブログを再開しようと思って、本日は精一杯ですがブログを書きました。

大事な大事な私の思い出がひとついとも簡単に消えてしまってその心の傷は計り知れません。




だけど、いろいろ


どっちがどれだけ 不幸かね??

という 自分ものさしで 不幸レベルを計算してみたらば、あんまりくよくよしないで早く忘れてしまったほうがいいという不幸レベルとなったのでもう忘れる事にしました。 (←ようするに命には別条が無く、一晩寝たらば回復するであろうレベル)

と、 いうことで またのらりくらりと ブログを書き続けますんでどうぞよろしく。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿