2013年9月25日水曜日

Google シティエキスパートパーティー  "TEIEN" 都心の真ん中のオアシス空間

先日、Google Local Tokyoさんが主宰するGoogleシティエキスパートパーティーに参加してきました。Googleシティエキスパートとは、 Google+のローカル、Googleマップ上のクチコミに積極的に投稿しているユーザーのこと。Googleシティエキスパートに選ばれるには、Googleシティエキスパートプログラムに登録し、50件以上の優れたクチコミを投稿して、なおかつエキスパートを維持するには毎月5件以上のクチコミを投稿するというもの。
 
 
さて、今回のパーティーの会場は六本木のTEIENというお店。
六本木駅からドンキホーテの方向、東京タワーに向かって5分ほど歩き、左側に入ると現れる隠れ家風なレストランです。隠れ家風といっても、この都心にこれだけの庭がぁ!!??
と驚いてしまうほど広いテラス、建物も大正時代の和洋のテイストが程よく入り混じったお上品な造り。
 
 
この日のパーティーのテーマは「縁日」ということで、
焼き鳥風BBQの屋台、ドリンクの屋台、射的、お面屋などが並び、提灯が飾ってありました♪

ふむふむ、こういうパーティーにはもってこいのロケーションですね♪
今度はランチにでも利用して是非ここのお料理も楽しんでみたい♪
 
 
毎週水曜日にはマジシャンのK-SUKEさんのマジックショーを楽しむことが出来るそうです。
この日ももちろんK-SUKEさんのマジックを目の前で見させて頂きました。
これだけ近くなのだからきっと仕掛けを見抜くことが出来るはず!!と意気込んで見てみたものの、目の前で繰り広げられるマジックに圧倒。
なんで?なんで?の繰り返し。これだけ見事に魔法を見せられるとなんだかもう嬉しくなってきちゃうわよね。スゴイの見ちゃった!!て少し得意げな気分にもなるわ。(←どうして得意になるのかよくわからんが)
 
 
屋台でゲームをクリアして素敵なお土産をもらうことが出来ました♪
お土産は升に入ったてぬぐい!!てぬぐいに染められている柄はGoogleマップがデザインされた柄!!
 
 
かわいい~~~!!♪♪
・・・・・・・・・・て、え?あれ?ああああーーーーー!!!!!
 

大田区がぁっ!!大田区がごっそり省略されている!!
ああ、うぅ。。。。。私の大田区、、、、、
忘れられてるよぉー!大田区がぁっ!!
羽田空港が忘れられてる~~~!!(:_;)
 
これからも地道に勝手に大田区広報活動をがんばろうと決心したPecoponだったのでした。
 
素敵なパーティーをどうもありがとう♪
 

2 件のコメント:

  1. 大田区無いのはイカンですね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。。。。品川と大田区がごっそり省略されてました。。。。
      大田区のイラストは空港でデザインして欲しかったです(TwT。)

      削除